2015年3月13日金曜日

一番くじ ワンピース B賞 ドフラミンゴフィギュア!

こんにちはー(*^▽^*)/


「一番くじ ワンピース ~ドレスローザバトル編~」から、
今回はこちらを紹介します!

B賞 ドフラミンゴフィギュア

これは結局、オクで買っちゃいました。。

でも、ダブったA賞を手放してそれを元手にしたので、
結果的には安く済んだかな(^_^)



開封~!



なんとなく口が大きい気もするが・・。

歯が長すぎ?









台座は例によってかさばるので、
アクリル化しちゃいたいなー。


羽コートは取り外し可能なのはちょっとびっくり!



 この仕様は、
くじのフィギュアとしては珍しいですよね~。





サイズ的には以前登場したものと同じくらい。

大体、全高21cmくらいで大き目のフィギュアなので、
それなりに迫力ありますよ!



最後に画像をもうちょっとだけ。


 

ドフラミンゴのフィギュアとして、
これが"決定版"と言えるかは微妙なところですが、
個人的には満足な出来です(^_^)



というわけで、今回のくじはこれで終了!

いつもよりは散財せずに欲しいものをゲット出来たので
良かったかな(*^_^*)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちはー(*^_^*)ドフラミンゴはオクったんですね^ ^正解の様な気がします(; ̄O ̄)私も散財するのが怖かったのでとある所にないかなぁなんて思い見に行ったらB賞がありましてオクで金額見ていると少し安くで置いてありまして即購入しました(*^_^*)個人的にはサボも欲しいんで今悩み中ですf^_^;やっぱり自力で引きたいですよねぇ(; ̄O ̄)

    返信削除
    返信
    1. 出来れば自力で引き当てたいですよねぇ。
      でもたぶん今回はこれ以上引くと大怪我しそうだったので、正解だったとは思います(^_^)
      安い買い物じゃないので、その辺の見極めは大事ですね(^_^;)

      削除