2015年3月3日火曜日

最近行ったゲーセンの戦利品!

こんにちは(*^▽^*)/


先週末に行ったゲーセンの戦利品です!

大きいぬいぐるみとか取っちゃったので、
帰りは結構大荷物でした(^_^;)






元々はこちらのワーコレが目的だったんですよね。
ドラゴンボール ワールドコレクタブルフィギュア vol.0

さすがにレアアソートのものは無くなっていて、
在庫はスカスカな感じ(^_^;)

やっぱレア物は早めにゲットしないとダメですね。。




とりあえずこの日は、
あるものだけゲット!

1個目は久々に"ぶっ刺し"が決まった(^_^)





200円設定だったけど、
この3種はわりと安く済んだかな。






ワーコレをゲットした後は別のお店に移動♪



こちらのニョロニョロ達をゲット!

右のはまだ開封してませんが、
ルームライトらしいです。







あとは久々のなめこ

これはなかなか面白い(^_^)








あと、同じお店の開放台にて。

紙兎ロペグッズ
超激甘設定で投入されてました(^_^)






こちらのスイッチライト100円でゲット!






電池を入れてスイッチONすると、
こんな感じでコタツが光ります(^_^)

これは結構気に入りました(^_^)





箱はジオラマの背景としても使えるのが嬉しい!

いいねこれ(*^_^*)





そういえば、別のお店だけど、
こんな台がありましたよ♪

1Play10円の台(^_^)






安いので手直しはNGらしい。




景品の内容はこんな感じです。

こちらはツレがサメのおもちゃ狙いで
2,3回プレイしてましたが、ゲット出来ずでした。。

でも1回10円だとミスってもへっちゃらですね(^_^)


この台は練習台としても使えそうだな♪




ちなみに、最初にゲットしたワーコレですが、
残りの3種はどこを探しても残ってなかったので、
仕方なく買っちゃいました(^_^;)


自分でコンプしてないので達成感は半減ですが・・。

ともあれ、こちらのワーコレは
あらためて次回紹介しますね!

(たぶん今日の夜届くはず)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    今回のワーコレは、スルー予定です(汗)ジャコが欲しかったんですが、出来がイマイチみたいな。。。なので、必然的にブルマも取らないかなぁ(^-^;

    返信削除
    返信
    1. 不覚にも今回はレアを購入する結果となってしまいましたが、ジャコの出来についてはそれほど悪く無いと思いましたよ(^_^)
      にしても、レアアソートはやめてほしいです。。

      削除