2015年3月12日木曜日

本日登場のワンピースプライズ!

こんにちは(*^▽^*)/


本日登場のワンピースプライズです!


ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~3rd season~vol.1(ナミ、ゾロ)


ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~3rd season~vol.2(ルフィ、そげキング)

箱物が4つ・・。

設定次第ではちょっとしんどいですかね。。


とりあえず、今日はどれか2個だけゲットして、
残りは週末でも良いかな~(^_^;)



まぁ、設定を確認して一気にいけそうだったら、
4種ともかっさらって来たいところですが・・。




せっかくなので、
シリーズのこれまでのを画像でさらっとおさらいです♪

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~1st season~







~2nd season~















最近、名シーンを再現したフィギュアを、
メインで集めて行きたいと思い始めているので、
今後もこのシリーズは外せないです!

ちょっとスペースの確保をし難いフィギュアだけど、
それなりに出来は良いですしね(^_^)



ともあれ、本日分のゲット報告はまた後日!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 1度に4つは大変ですね^^;
    自分はとりあえず1つだけゲットしてきました。
    設定が厳しめだったので、残りは様子見ながらにします^^

    返信削除
    返信
    1. 4つはほんと大変でした。。
      このシリーズはすぐに無くなることは無いと思うので、少しずつ楽しみながら集めてく感じが良さそうです(^_^;)

      削除