2015年3月7日土曜日

一番くじ ワンピース ~ドレスローザバトル編~を引いてきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日は早速、仕事帰りに近場のセブンへ行って、
ワンピくじの様子をチェックしてきましたよ!

夕方なのでそれなりに減ってると思いきや、
1回しか引かれてませんでした。。

しかも、その1回でC賞が旅立っているという・・。

前に引いた人、なかなかの強運だ~。





若干、分が悪い気もしましたが、
とりあえず、いつも通り5回引いた結果です!

なんと、3枚目でA賞が当たりました!
あとはラバストとタオル祭り。




前回のくじでは、
なかなか上位フィギュアが当たりませんでしたが、
今回はくじ運よかったみたいです(^▽^)




A賞 サボフィギュアと猫

本当はB賞狙いでしたけどね。
でも、やっぱフィギュア当たると嬉しいです♪





H賞 フェイスタオル
A賞当たってやや舞い上がってたので、
これはかなり適当に選んじゃった。。

次当たったときにダブらないよう、
ちゃんと覚えておかないと(^_^)






I賞 ラバーストラップ
これは全13種で中身が分からないタイプです。







気になる中身は・・


















これでした。

個人的にラバストはハズレな部類だけど、
その中でもこのローは当たりかな(^_^)



今回のくじはまた別の場所で引く予定ですが、
とりあえず、次回はA賞サボの方紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿