2015年3月28日土曜日

またワンピース アニキャラヒーローズ ドレスローザ編 其の壱を買ってみた!

こんにちはー(*^▽^*)/


前回に続き、
「アニキャラヒーローズ ドレスローザ編 其の壱」
をまた買ってきましたよ!

今回も3個

私が買ってる所だと、
これでも何気に1,000円超えちゃうんですよね(^_^;)








気になる中身はこちら!


左から、ヴァイオレットラオG藤虎








ウーシー狙いだったけど、出なかったなー。



あと、今回はなんとなくコンプしたくなってきたかも。。

たぶんまた今度買うと思います(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    開封して、左からサボ・ルフィ・エースで並べましたが。。。めちゃくちゃカッチョイイです☆ポーズが同じなので、統一感たっぷり!
    エニエスロビーのレビュー楽しみに待ってます!
    私も今回のアニキャラ摘まんでみようかな(^○^)

    返信削除
    返信
    1. うぅ、、昨日行ったゲーセンでサボは我慢したんですけど、やっぱ欲しくなっちゃいますね(^_^;)
      100円設定の日にやってしまいそうです。。

      削除