2015年3月26日木曜日

本日登場のワンピースプライズ!

こんにちは(*^▽^*)/


本日登場のワンピースプライズです!


ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~3rd season~vol.3(サンジ、チョッパー)

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~3rd season~vol.4(ルフィ、ロビン)


ん~、、これでシリーズ全種が揃うのは嬉しいですが、
一度に4つはきつい。。

まぁ、少しずつゲットしていけば良いんだけどね。。
やっぱ出てると一気に欲しくなっちゃいます(^_^;)


今日は仕事の都合でゲーセン行けない可能性高いので、
週末くらいにはゲット出来ると良いなぁ。





ちなみに、これまでの(vol.1とvol.2)はこちら。




早く全員ゲットして並べたいな。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんばんはー😄今日投入日なんですね!確かに4個同時投入は一度に取るのは気合い入りますよねぇ(; ̄O ̄)資金も結構かかったりしますし…f^_^;チョッパーとロビンが重いみたいですね。私の近所のとこでは店員さんのアシストもありませんし、最近設定が厳しい台ばかりなので遠くまで遠征しています~_~;地方はつらいです。笑。私も早く揃えて並べたいです!このシーンは一番好きなシーンでもありますので(*^_^*)頑張りましょう❗️

    返信削除
    返信
    1. 頑張りましょう!
      予想通り今日は仕事が長引いてしまったので、取りに行くのは明日か明後日になりそうです。。
      100円設定で良さげなお店があると良いのですが(^_^;)

      削除