2015年3月4日水曜日

ドラゴンボールZ ワールドコレクタブルフィギュアvol.0!

こんにちはー(*^▽^*)/


登場してから随分空いちゃいましたが、
今回はこちらのワーコレを紹介します!

ドラゴンボールZ
ワールドコレクタブルフィギュアvol.0

本当はもう少し早く紹介したいところでしたが、
最近、ワーコレの初日コンプは控えているので、
どうしても紹介が遅れちゃいます(^_^;)


そんなわけで、こちらはすでに色々な所で
紹介されてると思うのでさらっと紹介しますね!


DBZ-01 バーダック


DBZ-02 ギネ


DBZ-03 カカロット(幼少期)

 


バーダックはかなり険しげな表情(`_´メ)
一方のギネさんは優しそうな笑顔ですね(*^_^*)


個人的には、
『ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦..』での・・


この全裸赤ん坊バージョンのイメージが
どうしても強いんですけどね~。

孫悟飯と出会った時は"凶暴"だった、

という原作のエピソードとは異なるのですが、
なんとなく絵的にはこっちの方が好きだったり。。


DBZ-04 ベジータ(幼少期)


DBZ-05 ブルマ(幼少期)




後の夫婦(*^_^*)

ふたりとも表情がツンケンしてるのが逆に可愛い(^_^)


DBZ-06 ジャコ




ジャコはまさかのワーコレ化だったんですけど、
この中に置くと、やっぱちょっとだけ浮くかな~。。



さて、ドラゴンボールのワーコレは、
今後は以下のような予定になってますね!

3月5日登場予定
ドラゴンボール改 ワールドコレクタブルフィギュア
~Episode of Boo~vol.2

5月2週登場予定
ドラゴンボールZ 復活の「F」 ワールドコレクタブルフィギュアvol.1

6月1週登場予定
ドラゴンボールZ 復活の「F」 ワールドコレクタブルフィギュアvol.2

7月3週登場予定
ドラゴンボールZ 復活の「F」 ワールドコレクタブルフィギュアvol.3



ブウ編vol.2はもう明日か。。

劇場版も良いけど、個人的には昔のシリーズで、
まだ登場してないキャラを、
どんどん出して欲しかったりしますけどね~。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿