2015年3月9日月曜日

一番くじ ワンピース ~ドレスローザバトル編~を引いてきた!(2日目)

こんにちはー(*^▽^*)/


1日だけ間を置いて、
また「一番くじ ワンピース ~ドレスローザバトル編~」
引いてきました!

前回とは違う店ですが、
ほとんど減ってない状態です。。









今回はちょっと弱気で3回引いたら・・



またA賞出ちゃった(^_^;)








ここでB賞が出てたら素直に喜べたのですが・・。

たまにこういうことあるんですよね~。。









ちなみに、F賞名言湯呑み
この2種を選びました!

ゾロのデザインは結構好き。

でもこの辺の食器類はかなり溜まってきてるので、
使わないかもしれないな(^_^;)








それにしても、、

B賞欲しい~。。

今回のくじは、あまり下位賞に魅力を感じないので、
くじを引くのはこれで終わりにして、
B賞はオクで買っちゃおうかな、と思ったりしてます(^▽^;)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

5 件のコメント:

  1. こんにちは!A賞ゲットおめでとうございます‼今回は引きがいいですね!自分は6回引くもE賞と下位賞ばかりでした。確かに今回は下位賞は魅力的じゃないので、自分もぶらしょなどでゲットしようかと思っています。

    返信削除
    返信
    1. それが良いかと思います(^_^)
      これだけ序盤に上位賞当たると、おそらくしばらくは下位賞地獄になるのが目に見えるので、B賞はやはり買うことにしましたよ!

      削除
  2. こんばんは。すごい引きですね!自分は15回引きましたが、フィギュアは当たらず上位はD賞止まりです...。E賞のカードスタンドフィギュアはコンプしましたが(*_*)
    いつもなら当たるまで引き続けますが、今回は当たる気がしないので、自分も買おうかなと思います。やっぱり悔しい〰!(T_T)

    返信削除
    返信
    1. 当たらないときはほんと当たらないですよね。。
      私も前回のくじはそんな感じで、結局回数が減ったお店で引いてどうにか当たった感じでした(^_^;)
      とりあえず、B賞は我慢できず買ってしまったので、後日紹介しようと思ってます!

      削除
    2. お返事ありがとうございます。
      B賞のレビュー、楽しみにしています!
      私もB賞狙いですが、くじの中で1つしかないし、懐事情もあるので厳しいかなぁ(´Д`)
      とりあえず様子を見て、数が少ないお店があれば勝負!それが駄目ならぶらショします( ̄▽ ̄;)
      では。

      削除