2015年3月21日土曜日

AnimeJapan2015に行きたかったけど・・

こんにちはー(*^▽^*)/


今日・明日(21、22日)、東京ビックサイトにて、
AnimeJapan2015が開催されてますね・・。


↑これは昨年(AnimeJapan2014)の写真


昨年はめちゃ混みでかなり疲れてしまったので、
今年はどうしようか迷ってたんですけど、、

バンプレスト出店情報を見る限りでは、
バンプレストブースでのワンピース&ドラゴンボール関連
展示は無さそうなので、今回は参加を控えることにしました。。

まぁ、なんらかの展示はあると思うんですけど、
体調もそんなに良くないのでね(^▽^;)


今日はゆっくり休日を過ごそうかと思います。。



ちなみに、昨年の模様はこちら↓
『AnimeJapan 2014に行ってきた!』









あと、話は変わり&ワンピースとは無関係ですが、
ちょっと前に久里浜にある「くりはま花の国」というところに
行って来ましたよ(^_^)


特にこれと言った目的は無かったのですが、
都会の喧騒から逃れたくて来てみました(^_^;)







時期的にはまだ早くて、
お花はちょっとしか咲いてませんでしたが、
人もほとんどいなかったし、それなりに自然に触れることが
できたので、だいぶゆっくり出来ました(*^_^*)







鳥がいたり。







猫も歩いてたり。






途中には「冒険ランド」という遊び場もあります。





ここの目玉は何と言っても、
こちらのゴジラ滑り台



こういうデカイ造形物を見ると、
テンション上がっちゃいますね!








最後は、ハーブの足湯にも浸かって、
だいぶ癒されたかなー(^_^)


ここには、もう少し暖かくなって、
もっと花が咲く時期になったら、また行きたいです♪







あと、実は数日前に、
「東京ワンピースタワー」にも行ってたんですよねー。。


これについてはこれから記事を書くので、
次回以降に紹介する予定ですよ (^▽^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿