2015年3月18日水曜日

今月も麦わらストアに行ってきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


約10日前くらいになりますが、
今月もまた麦わらストアへ行ってきました!




このシャンクスはまだ居たけど、
当分は置かれてるのかな?








あらためて、このフィギュア撮って見たり。





ちなみに、
今月はサンジフランキー
バースデーセレブレーションが開催中です!
各キャラの商品を含め1,000円以上のお買い物で、
イラストシートが貰えますよ(^_^)





レジカウンターの近くには、
サンジもいました!



しばらくエロキャラが目立ってますが、
昨年からアニメDVDをまた最初から観始めて、
あらためてサンジが好きになってきてる私(^_^)







今回の購入品です!

「RUN!RUN!コレクション」3個と、
「"輩"~YAKARA~缶バッジ(PING&GOLD)」1個。

もちろんサンジとフランキーの
イラストシートもゲットしましたよ(^_^)










「輩缶バッジ」の中身はこれでした。


本当は限定のルージュが欲しかったんですけど、
そう簡単には出ませんよね(^_^;)







あと、「RUN!RUN!コレクション」この3種。

このシリーズは一味全員集めることにしました(*^_^*)

余裕があれば子供シリーズも集めたいけど、
それはまだまだ先かな。







 イラストシートも随分溜まってきたな。
その内、これをフィギュアケースの背景として
使おうか検討中だったりします。

ケースもいい加減、
整理しないといけないんですけどね~。。






それと、1,000円購入ごとに1枚配布の
「ホワイトデーキャンペーン」しおりは、
この2種でした。

サボは当たりだけど、
デュバルは・・。


出来ればエースがよかったな。。(^_^;)



ちなみに、
4月はウソップブルックの誕生日があるので、
来月もまた行くと思います(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

1 件のコメント:

  1. 麦わらストア…いいな~! 羨ましいな~!
    でっかいシャンクスやサンジも見れて…いいな~!

    返信削除