2014年5月10日土曜日

ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU レビュー!

こんにちは(^_^)/

今回はMSP悟空ver.2の紹介です!

ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE
THE SON GOKOU 2

いつものゲーセンの設定は飽き気味なので、
今回は別のお店で挑戦しました(^_^)

ペラ輪に入れて手前にズラすタイプのやつです



最初はこんな感じで、
結構動いてくれたんですけどね~・・。




途中から滑り止めのセロハンが貼ってあって、
ちょっとずつしか動かなくなりました。。







思いのほか長期戦になりましたが、
どうにかゴトン!





ゲット~。

手にとった瞬間、めちゃくちゃ重く感じました。。







相変わらず、このシリーズは箱のデザインが良いですね!

捨てるに捨てられない箱が、
どんどん溜まっていく。。



開封~!!


いや~、このシリーズは
やっぱクオリティ高いです!





顔は似てると思いますが、
前髪の形とテカり具合がちょっと気になるかな。。





"ブウ編"の悟空なので、
道着にマークはありませんね。






前の悟空は安定感が悪くて、
バンプレストさんにこう交換対応してもらいましたが、
今回のは最初から問題なく自立してくれました(^_^)



ではもう少しだけ画像を。






あと、この3人で並べてみた。



悟空が二人いるけど、
思ってたより違和感無くてカッコ良いです!




悟空の首から下は、
色が違うだけで完全に使い回しですね。。


この辺、多少の変化は欲しいところでしたが、
元々の造形が素晴らしいし、
全体的に出来は良いので満足してます!

お勧めですよ(^_^)





ちなみに、ドラゴンボールのMSPシリーズは、
9月にトランクスが登場します!


こちらも楽しみだけど、
はやくピッコロさんも出して欲しいな~。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. はじめてコメントします!!

    自分2年前?からずっとYouTubeの動画とブログ更新されたらみにきてます!!
    最近アカウント登録してやっとコメントできるようになりました!!
    自分もワンピース、ドラゴンボールのフィギュアあつめてるのでいつも参考にしてす!!

    更新されるの楽しみにまってるのでこれからも頑張ってください

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもありがとうございます!
      2年前くらいからということはアメブロ時代からですかね(^_^)
      ありがたいです!
      今後ともよろしくお願いします(^▽^)/

      削除