2014年5月7日水曜日

麦わらストアに行ってきた!

こんにちはー(^_^)/

前回レポした「宇宙兄弟展」と同日、
ついでに渋谷の「麦わらストア」にも行ってました!


これは数日前の記事でもほのめかしてましたね。。




というか、ここかなり久しぶりに来たな~。







前来た時には、まだこのフィギュアは無かったので、
もう1年以上来てなかったんすね(^_^;)







壁にはドレスローザ編の設定資料が展示されてました。



レジ待ちのお客さんがここまで並んでたので、
撮影はやや控えめです。。





結構あとの方で気づいたんだけど、
ハンコックもいました。


サロメがいなくなってるけど、
グランドアリーナツアーでも展示されてたやつですね。

こちらは5月1日(木)からの
「ルフィバースデーセレブレーション」
(※ルフィ商品含め1,000円以上購入でイラストシートがもらえる)
あわせて登場とのことで、展示は期間限定みたいです。








で、そのバースデーなんやらに、
半分つられた形で購入したものがこちら(^_^)


クリアポスターとか色々です。




こちらは、ストア限定の「トレジャーボックス」と、
「やから缶バッジ YELLOW」。






いずれも開封するまで
 何が出るか不明ですが・・



それぞれ、エースホーキンスが出ました。。

ん~、、エースの方は嬉しかったけど、
バッジの方はなんか微妙だったかな(^_^;)





あと、これも買いました。

エースの変なTシャツコレクション」

エースが幼少期に着ていた、例のTシャツですね(^_^)




こちらは全8種の中から
1種がランダムで入ってます








で、出たのはこれ。

"辻斬"でした(^_^)




"無罪""本能""爆撃"辺りを狙ってだけど、
まぁ、これでも良いかな。

部屋着にします(^_^)






今回はルフィ関連含めて、
大体3,500円分購入していたので、これら頂きました!


バースデーフェアの「ルフィのイラストシート」と、
「限定メモリアルフォト」(1,000円毎に1枚)です。





ちなみに、メモリアルフォトはこちらの全12種!


種類は選べませんが、
どうやら順番に重ねられてるのを店員さんが上から取るので、
12,000円分購入すればコンプ出来そうでした。

もしかしたら、来週また渋谷に行くかもしれないので、
これ目当てでまた行ってみようかな(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

3 件のコメント:

  1. YUSANさん、お疲れ様です
    返信ありがとうございます!
    ネットだったんですね!?
    自分もネットで買ってみます!!笑

    返信削除
  2. こんにちは!麦わらストアでエースのシャツなんて売ってたんですね!僕も6月上旬に日本に1週間だけ帰る予定なので、そのときにエースのシャツ買ってみます!あと運が良ければ一番くじも引けるのでベストタイミングだと思います!

    返信削除
  3. こんにちは(^^♪
    ホ様のカンバッヂ!!う、う、う、うらやましい・・・!!
    私何回輩カンバッヂ買ってもホ様でなくて・・・羨ましいです( ;∀;)

    返信削除