2014年5月9日金曜日

MSP悟空とかブルックの標本とかワーコレとか取ってきた!

こんにちはー(^_^)/

前回の記事で、
「そろそろフィギュア収集やめようかなぁ」
なんてことを言った、

その舌の根も乾かぬうちに・・



ゲーセンで色々取ってきました(^▽^;)


まぁ、UFOキャッチャー自体も趣味の内なので、
そんな簡単には止められませんよね・・。

今後少しずつ抑えていければいいかなぁ、と思ってます。。





ともあれ、フィギュア類を開封しましたー!



一気に全部紹介したいところですが、
今回はちら見せな感じでどうぞ(^_^;)




ん~、どれも出来が良さそうです!

とりあえず、次回はMSP孫悟空を紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿