2014年5月22日木曜日

一番くじ ワンピース ~最悪の世代編~ 発売開始!

こんにちはー(^_^)/

一番くじ ワンピース ~最悪の世代編~

このくじ、早いところではもう発売してる所があるようですね!

私の地域では、最速のところから大体1、2日遅れるので、
まだだとは思いますけど、
一応、仕事帰りにセブンイレブンに行ってみようと思います(^_^)



ちなみにラインナップはこんな感じ。

A賞 トラファルガー・ローフィギュア
B賞 ユースタス・キッドフィギュア
C賞 キラーフィギュア
D賞 ロー帽子型ぬいぐるみ
E賞 チョッパーぬいぐるみ
F賞 ドクロクリップ
H賞 ビジュアルマット&ステッカー
I賞 バンダナ
J賞 コレクションフィギュア
ラストワン賞 トラファルガー・ローフィギュア アナザーヘッドver.





もちろん今回も上位賞フィギュアを狙っていきますが、
前に開発者ブログの方で紹介された、
ローとキッドの顔が何となくイマイチな気がしたので、
そこだけがちょっと心配かなぁ。。


とは言え、今回は下位賞の方も魅力的なものが多いので、
何が出ても嬉しいですけどね(^_^)



あと、今回のダブルチャンスキャンペーンは、

 『ドンキホーテ・ドフラミンゴフィギュア スペシャルカラーver.』


が登場とのことで、
こちらも是非とも当ててみたいです!

というか、むしろ大本命って感じだな(^_^;)



ちなみに、このミンゴフィギュアは、
今後のくじ(?)で登場する通常カラーver.の先行らしいので
当たらなくてもあまり残念度は低いかもしれません。


ともあれ、くじを引いてきたら、
次回以降、随時紹介していこうと思います(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. こんにちは^ ^いよいよ始まりすねぇ。私もこのくじを楽しみにしてました。ローファンの私としては是が非でも当てたいです^ ^しかし引の弱い私はいくら使うのやら…f^_^;知人がセブンイレブンのオーナーをしてるので少し遠いですがそこまで引きに行くつもりです^ ^お互い頑張りましょう!ドフラミンゴ、魅力的ですねー!今後のくじで出るんですか?また情報お待ちしてます!

    返信削除
    返信
    1. ドフラミンゴはsakusakuで紹介されたときに、そんなようなことを言ってました(^_^)
      くじの方は1件だけ開催してる所を発見したので、先ほど引いてきましたよ!
      結果だけUPしました!

      削除
  2. 立ち寄ったセブンで実物を拝見しました。
    キラーが良さそうな感じでした。
    いつもなら引いてるのですが、スルーです。
    結果を楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. Mittsuさんはスルーなんですね(^_^)
      私は先ほど引いてきて結果だけUPしましたが、詳細はまた明日紹介しますね♪

      削除