2014年5月16日金曜日

ワンピース THE GRANDLINE CHILDREN vol.8(ローとペローナ) レビュー!

こんばんはー(^_^)/

やや出遅れ気味ですが、
昨日ゲットしてきたグラチルを紹介します!

ワンピース THE GRANDLINE CHILDREN vol.8

グラチルはかなり久しぶりですかねー。

このシリーズは毎回ハズレ無しなので、
かなり楽しみでしたが、
今回はゲットするのにかなり苦労しちゃいました。。
(前回の記事参照)

景品自体はどちらも軽めなので、
良心的なお店であれば、比較的お安くゲット出来そうかな?



では、それぞれ開封後の画像をどうぞ!

トラファルガー・ロー






顔の作りとか特に違和感ないし、
全体的に塗装も良いとおもいます。

台座無しでも自立可能。

あと、帽子は取れません。
(ちょっとだけ期待してたんだけどなー)


 ペローナ


ちびっこい!
めちゃかわいい!







支柱があるのは珍しいですね。
まぁ、傘が大きいので、
どうしても重心が後ろになっちゃいますからねぇ。

当然ながら自立はしないです。





ちなみに、今回の元になってる絵はこちら。

それぞれ、コミック64巻と66巻のSBSより。

さすがに、ローが右手に持ってるメスは
再現されませんでしたねー。

まぁ、これは大人の事情たと思うので、
仕方ないです(^_^;)



ペローナの方は、以前、一番くじの方でも
幼少期フィギュアが登場しましたが・・



ほとんど別物ですね。。

グラチルの方が、断然コミックの絵に近いですが、
くじの方は少し成長したペローナと考えれば良いかな(^_^)

というか、
どうせなら「くまエー」も出てほしかったなー。





グラチルもそれなりに増えてきました(^_^;)



お気に入りのシリーズだけに、
出来る限りケースで飾っておきたいんですけど、
もし1段で収まりきれなくなってきたら、

CP9の面々からお蔵入りになっていくかも。。







個人的には、そろそろナミ(FILM Z版では出たけど)とか、
フランキーとか登場させて欲しいのですが、
なかなか引っ張ってますよね~。。

幼少期の麦わら一味が揃うのはいつになるんだろ・・。




ともあれ、今回のローとペローナはお勧め出来ますので、
気になる方は是非ゲーセンへ!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿