2014年5月24日土曜日

一番くじ ワンピース ~最悪の世代編~を引いてきた!(2日目)

こんにちはー(^_^)/

一番くじ ワンピース ~最悪の世代編~

2日目は、家から一番近いところにある
セブンで引いてきました!

まだ1回も引かれてない状態です。





前日よりは控えめで、、
5回引いた結果がこちら!

F賞 ドクロクリップ
I賞 バンダナ
J賞 コレクションフィギュア×3個


今回は微妙な感じですかね~(^_^;)

さすがにフルから5回で上位賞は厳しいか。。





3つ当たったJ賞を開封しました!


ルフィ(×2)で、
チョッパーは前日とダブり。。

なんかこちらも微妙な結果・・。







とりあえず、ルフィを組み立てました(^_^)





ん~、、以前のくじでも同じようなのがあったので、
新鮮味は無いかなぁ(^_^;)




にしても、
割とアソート数の多い「H賞 ビジュアルマット&ステッカー」が、
未だに当たらないのは何故だ!?

狙うと当たらないんですよねぇ・・、いつも。。



いずれにせよ、これでは終われないので、
また後で引いてこようと思います(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿