2014年5月25日日曜日

一番くじ ワンピース ~最悪の世代編~を引いてきた!(3日目)

こんにちはー(^_^)/

一番くじ ワンピース ~最悪の世代編~

3日目は、また別のお店で引いてきました(^_^)

ここは下位賞は少し無くなってましたが、
上位賞はどれも無傷で残ってる状態!




で、今回も5回です。

E賞 チョッパーぬいぐるみ
F賞 ドクロクリップ
H賞 ビジュアルマット&ステッカー×2個
I賞 バンダナ


フィギュアは当たらなかったけど、
E賞チョッパーぬいぐるみが当たりました!

ビジュアルマットもやっとだな~(^_^)





E賞 チョッパーぬいぐるみ




これ可愛すぎでしょ!





そういや今回は、H賞 ビジュアルマットも当たったし、
せっかくなので、それを背景にして
1日目のキッドを紹介しておきます!


 B賞 ユースタス・キッドフィギュア


全高は21cmと大きく、迫力あります!





顔は少し違和感ありますかね・・。

ん~、なんだろ。。




目が大きすぎるんでしょうか?

あと、歯は閉じられてない方が
キッドっぽくて良かったかな~。。









今回、注目すべきはこの左腕ですかね!





機械の質感が非常によく出ていて、
本当にざらついた金属のよう。






ところどころテカってるのが気になるけど、
概ねはよく出来てるんじゃないかな(^_^)





最後に画像もうちょっとだけ。




個人的には顔がちょっと残念だったけど、
この記事書いてるうちに段々見慣れてきた気がします。。

迫力もあるし、良いフィギュアだと思いますよ(^_^)


今回背景にしたデザインマットのように、
是非ともC賞のキラーと並べてみたいです!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. 私はコレクションをストップしてしまったので
    今回の一番くじは引いてませんが、直で見てきました。
    私的にはキラーとラスワンが良いかなと思いましてちょっと欲しくなってしまいました。
    でもジョジョの一番くじ引きましたよ。
    ワーコレのワムウとスピードワゴン、カーズが1個のみという事で
    その3種をGet出来たのでひと安心でした。

    返信削除
    返信
    1. ジョジョはワーコレ欲しかったんですけどね~。。
      どうも今回はフィギュア運なかったみたいだし諦めてますが、よく行く書店でほとんどフルの状態でまだ残ってるのを見ると、引きたくなってしまいます(^_^;)
      ワーコレだけオクで買おうかな。。

      削除
  2. キッド羨ましいー!!
    チョッパーも似ていてすごく可愛いですね!!
    自分昨日はくじを引くつもりがリサイクルショップで天下一武道会の悟空のスーパーサイヤ人3を買ってしまいましたー泣
    でもやっぱり見てるとくじも引きたい〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. くじはC賞のキラーも欲しかったのですが、とりあえず様子見てます(^_^;)
      どうも減りが遅いんですよね~、今回。。

      削除