2014年5月5日月曜日

超ワンピーススタイリングのローを買ってみた!

こんにちは(^_^)/

久々にワンピーススタイリングを買ってみました!

超ワンピーススタイリング 愛と情熱の国へ
トラファルガー・ロー


今回のシリーズはこの4種。

ロー以外は初立体化(ガチャ除く)ですかねー。





でも、私はローだけ購入です(^_^)





同梱していたガムを噛みながら、
組み立て~! 


ん~、、顔はイマイチな気がするけど、
どっちみち左手と帽子で良く見えないので、まぁいいかな。。






顔以外はなかなか良いと思います(^_^)




とりあえず、飾る場所はここにしました!


この麦わらの一味と並べるには、
ローはもう少しサイズが大きい方が良かったかな~

まぁ、ものすごく違和感があるわけでもないので、
しばらくはここに飾っておきます(^_^)





ところで、
今日はルフィの誕生日でしたね!


例によって麦わらストアでは、
バースデー関連のキャンペーンをやってるようなので、
この連休中に渋谷行ってみようかな(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿