2014年5月27日火曜日

ワンピース グラメンvol.20(キラー)!

こんにちはー(^_^)/

しばらく一番くじの記事が続いて紹介できませんでしたが、
今回は、投入初日にゲットしていた、
グラメンvol.20のキラーを紹介します!



以前、グラチルで散財したお店にて。

若干トラウマの残ってるお店でしたが、
新しい設定になってたので、試しにやってみました。




1手目でコロッと転がり、こんな状態。



ここから、なかなか動かなくなってしまい、
数手無駄にしちゃったけど、諦めず続行。


分かり難いかもしれませんが、
手前側左の角を押してます。

これで少しずつ回転させることにしました。






最後は右側をすくって転がし、
ゴトン!





げっとしました(^▽^)

かなり無駄な手が多かったですが、
今回は比較的優しい設定だったかと思います。




では、レビューです!

ワンピース DXF ~THE GRANDLINE MEN~vol.20

グラメンもとうとう第20弾まで来たんですね!

グラメンは第1弾からすべて集めてきて、
そろそろ卒業しようかと考えたりもしますが、
止めるにしてもキリの良い数字なのかな~(^_^;)




本当に卒業するかは分かりませんが、
とりあえず今回のキラーを見ていきましょう!



うぉ~!なんかカッコ良いぞ、このキラー!






後ろ髪トゲトゲ。





筋肉とか血管の表現がリアルです!

全体的に塗装も綺麗だと思います(^_^)







ジーパンのシワとか、
ヴィンテージ感がとても素晴らしいです!



ちなみに、鎌の部分は可動しますよ。
くるん♪

グラメンでこのようなギミックがあるのは、
珍しいですね(^_^)



最後に画像もうちょっと。






前回のキッド共々、
非常に迫力を感じるフィギュアでした(^_^)

キラーファンには絶対お勧めですよ!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿