2014年5月28日水曜日

変なガチャガチャやってきた!

こんにちはー(^_^)/


久々にガチャガチャ天国に行ってきました!



まず目についたのはこちらです。

『逃げる大根 大根役者アソートグッズ』

こういうのを商品化しようという発想がイカす(^_^)





とりあえず、お試しで1回だけやってみました。





出たのはこれ。


「逃げる大根(通常ver.)」ですね(^_^)




顔のシールを貼って表情作れるみたい♪




ミニブックです。


サインライトとか、プルバックカーとかもあるんですね~。

気が向いたらまたやってみようかな。




続いてこちら。

『人魚。(逆)』

”魚人”ということかな?





これも試しに1回。





青いのでました。





ミニブックによると、
「かかってこいや」というやつみたいですね(^_^;)

おもろいけど、これはもういいかな~。。





最後はこれです。

『ぼくらもみんな生きている。』

これは以前テレビでも紹介されてたので、
気になってたんですよ~。




こちらはコンプしてみました♪

何回でコンプ出来たかは
あまり思い出したくないので内緒で(^_^;)



開封~!!
全6種。
いずれもなかなかのクオリティです。


 生きていたシロクマのじゅうたん

生きていた虎のじゅうたん 

生きていたハト時計

個人的にこれが一押しです(^_^)

元々、私はこれ狙いでガチャしてる内に、
コンプしちゃったんですけどね~。。




というか、青いやつの左目が塗られてない!!

エラー品ですね・・。


ちょっと残念だけど、これはこれで貴重かもしれないので、
このままにしておこっと(^_^;)




 生きていた鹿/ドールシープのハンティングトロフィー

実際にこんなのが出てきたら、
めちゃくちゃ怖いな。。









ミニブックもなんか味があっていい。

全体的にちょっとホラー入ってる気もするけど、
面白いのでお勧めですよ(^_^)





というわけで、
今回やったガチャ全部です。


ワンピースとは全く関係ないし、
気がついたら変なのばっかやってたな~(^_^;)

面白いガチャ見つけたら、またやってみます!

-YUSAN-

↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿