2014年5月21日水曜日

超ワンピーススタイリング レベッカ&片足の兵隊さん!

こんにちはー(^_^)/

超ワンピーススタイリングVALIANT MATERIAL
レベッカ&片足の兵隊さん

予約したのは随分前でしたが、
昨日届きました♪





こちらはプレミアムバンダイやMekke!等の限定品で、
「レベッカ」「片足の兵隊さん」のセットとなってます!

一応食玩なので、ガムも1個(画像右端)。






開封~!


レベッカは通常販売で同じ造形のものが出てましたが、
片足の兵隊さんの方は限定版のみで、
ガチャ以外では、初のフィギュア化ですかねー(^_^)




 レベッカ


出来はそれなりに良いと思います。






通常版を持ってないので細かな比較は出来ませんが、
武器・防具等に汚し塗装が加えられて、
通常版よりもリアルな塗装になってるみたい。






マントを外して、素顔ver.の顔パーツに
差し替えてみました(^_^)




ほとんど裸だよな~、、これ。。

ワンピース関連じゃなきゃ、
絶対に買ってなかったと思います(^▽^;)





続いて、

 片足の兵隊さん


台座も含めワーコレっぽい印象。

私のは右腕がちょっと外れやすいのが気になりますが、
概ねよく出来てると思います(^_^)




"ブリキのおもちゃ"らしいテカリ具合も、
かなり気に入りました!





スタイリングシリーズは集めてないけど、
今回は購入して正解でした(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿