2014年5月23日金曜日

一番くじ ワンピース ~最悪の世代編~を引いてきた!(1日目)

こんにちはー(^_^)/

一番くじ ワンピース ~最悪の世代編~

ついに始まりましたね!

昨日ちょろっとゲット報告だけしてましたが、
「まだだろうな~」と思いつつ立ち寄ったセブンで、
もうやってました!




でも、私が引きに行ったときは、
準備がまだ終わってなかったらしく、
くじ券もまだこの状態・・

店員さんもやたら慌てちゃって、
結果、ここから自分で切り取って選ぶことになりました。

ん~、、これは初のパターンだ(^_^;)






ともあれ、10回引いた結果がこちらです!



9枚目までは下位賞のオンパレードでヒヤヒヤでしたが、
最後の最後で上位フィギュア(B賞)が出てくれたので
とりあえずホッとしました(^_^;)





確率的には妥当な感じですかね~。

アソート数多い「H賞 ビジュアルマット&ステッカー」
1個も出なかったのが、ちょっと意外だったかな。





B賞 ユースタス・キッドフィギュア


外から見た感じ、やっぱし顔が微妙な気も。。

少し不安だけど、これは後程開封して、
次回以降にまた紹介しますね(^_^)





 F賞 ドクロクリップ

クリップは全3種の中からこれを選択。

これはカバンに付けよっと!






 I賞 バンダナ



バンダナはあまり使いどころないので、
個人的にはハズレかな~・・。

でもアソート数多いし、
今後ダブりまくるんだろうな~・・・。





 G賞 ガラスボウル


丁度このくらいの皿が欲しかったし、
デザインもなかなか良いので、結構気に入りました(^_^)





 J賞 コレクションフィギュア

J賞は4個当たりました!

まぁアソート数一番多いですからね~。






今回は店員さんチョイスで、
このような結果でした





ローがダブったけど、
全体的にはなかなか良い結果だったかと!


ローの電伝虫


トラファルガー・ロー


チョッパー


チョッパー、めちゃかわいいな~(^_^)


組み合わせ

これはローに"汗"を足したら、
もっといい感じになりそうですねー(^_^)




ちなみに、ローの電伝虫には、
ローのオリジナルボイスが聴ける、
IDチケットが入ってました。


これはまだ聴いてないので、
あとでサイトにアクセスしてみようと思います(^▽^)



というわけで、以上が1日目の結果でした!



今日は部屋の電気設備点検の立ち合いもあり、
仕事をお休みしているので、それが終わったら、
またコンビニ覗いてみようと思います(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 夜遅くに失礼します!
    今回のくじはロー尽くしですね!!
    自分も今日運試しに4回くらい引こうかと、、、まぁもっと引きたくなる可能性大ですけど(笑)
    また上位賞当たったらレビューお願いしますねー!!

    返信削除
    返信
    1. J賞のロー、期待してなかったんですけど、なかなか良い出来でした(^_^)
      キッドは落ち着いてきたら紹介しますね^_^)/

      くまっくまさんも良い結果がでると良いですね!

      削除