2014年5月13日火曜日

AKIBAショウルーム(AKIBA GIRLS COLLECTION)

こんばんは(^_^)/

今回は「魂の夏コレ2014」の帰りに立ち寄った、
「AKIBA SHOWROOM」をレポします!


この日、「テーマ展示コーナー」の方では、
最新のガールズアイテム展示の
「AKIBA GIRLS COLLECTION」が開催されてました!

こちらも適当に撮影してきたので、
その模様を一気にどうぞ(^_^)/
























続いて、
「魂ウェブ商店展示コーナー」





























ZEROのレベッカは、
9月に発売予定(3,600円 ※税抜)。




この「S.H.Figuarts マリオ」(5月24日発売)は、
買っちゃうかもしれません(^_^)

ちなみに、マリオの隣にある「1UPキノコ」は、
「魂の夏コレ」会場でアンケートに答えた人に
プレゼントされたもの。



もちろん私もゲットしてましたよ(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. のるまんどー2014年5月14日 10:16

    初めまして、いつも拝見しております。レビューの写真やこうしたイベントの写真など、読んでいてとても楽しく読んでおります。ドラゴンボール改の放送でまた再燃したり、フィギュアを集めるのにまた一苦労しそうな年ですね(^^ゞ
    自分も少しだけですがフィギュアを集めておりますので、管理人さんのいつか書かれてた、先のことを思うとフィギュア集めを続けようか迷うというのは共感いたしました。それなりに数をコントロールしながら楽しくやっていけばいいかなと結論に自分は達しました。管理人さんもどうかご自身なりのポリシーで楽しんでいかれますよう。

    これからも更新楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. のるまんどーさん、コメントどうもありがとうございます(^_^)
      私もなるべく物欲をセーブしつつ今後もフィギュア収集を楽しみたいと思います♪
      ブログの方も、これからもマイペースに更新していきますんで、よろしくお願いします(^_^)/

      削除