2014年5月11日日曜日

ワンピース THE GRANDLINE TREASURES vol.2 レビュー!

こんにちはー(^_^)/

前回のMSP悟空をゲットしたのと、
同じゲーセンにて。

ワンピース THE GRANDLINE TREASURES vol.2
~SKELETON SPECIMEN~

こちらの標本ブルックを狙いました!




このように細い箱の場合は、
橋渡し設定が難易度が低めでお勧めです。





最終的には押しで。





ゲット~(^▽^)

何やかんやで、
結局4手くらい掛かったかな。。




箱はグラメンのを細長くした感じです。

それほど重くもないので、
比較的難易度は低めのプライズかと。




開封~!!








一気に画像をお見せしましたが、
なかなか良いんじゃないですかね。






でもって、キャストオフ可能!



全部外した状態がこちらです(^_^)






ん~、怖いけど骨の質感とかリアルです。。

骨の形状とか勉強になります(^_^;)




今回のブルック、
ゲットする前はいまひとつテンション低めだったんですけど、
面白くて、私は結構気に入ってしまったかも(^_^;)

一応お勧めしても良いかな~。。






ともあれ、ずっと骸骨画像が続いたので・・


最後は目の保養ということで(^_^)

ちなみにこのナミさんもキャストオフ仕様。。 

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿