2014年5月18日日曜日

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 Part1~3を引いてきた!

こんにちはー(^_^)/

昨日から発売のジョジョくじ!

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 Part1~3

開催している書店が近くに無かったので、
電車でひと駅のところにある書店で引いてきました!




とりあえず、
5回引いた結果です。

F賞 ロングタオル
G賞 グラス
I賞 ビジュアルマット×3

ん~・・。




今回は上位賞フィギュアとワーコレ狙いだったので、
イマイチな結果だ(^_^;)




元々そんなに引くつもりは無かったんですけど、
なんとなくスッキリしなかったので、
その後少し時間を置いて・・



同じ書店に行って3回引いた結果がこちら。

E賞 ラバーコースター
G賞 グラス×2


ぐぬぬ・・。今回はダミだ~。。

まぁ、これが現実ですね。


どうやら今回はフィギュア運無いみたいだし、
今月はワンピくじ「最悪の世代編」も控えてるので、
ジョジョくじはこの辺で止めときます(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿