2014年5月26日月曜日

一番くじ ワンピース ~最悪の世代編~を引いてきた!(4日目)

こんにちはー(^_^)/

一番くじ ワンピース ~最悪の世代編~

4日目です!

また別のお店。





今回は7回引きました(^_^)


ドクロクリップ3連コンボに焦つつ、
どうにかここでA賞が出てくれました!




A賞 トラファルガー・ローフィギュア
F賞 ドクロクリップ×3個
G賞ガラスボウル×2
H賞 ビジュアルマット&ステッカー
(あ、上の写真にH賞入れるの忘れた。。)

経験上、
複数のお店で引くとあまり良い結果にならないのですが、
今回は結果オーライだな。



さっそくA賞を開封しました(^_^)/

A賞 トラファルガー・ローフィギュア





悪くはないんだけど、微妙に顔が変ですかねぇ。。

無意識にMSPと比べちゃうかでしょうか?





とりあえず、残りの画像を一気にどうぞ。







やっぱ顔がなんか違う気がする。。
ローって、こんなに口がωな感じだったっけ?



あと、なんとなく体のバランスも悪い気がするんですよね(^_^;)

良いフィギュアって、大抵どの位置から写真撮っても
絵になるのですが、今回のローについては、
「おっ!」って思う方向が見つけ難かったです・・。
(私の写真の腕が悪いだけかもしれんけど。。)




ん~、、どうも最近のくじ(特に上位フィギュア)は、
一時期よりもクオリティが落ちてる気がする。。




ともあれ、下位賞もかなり集まってきたし、
今回のくじはこれで一旦休止かな~。

店頭で見た限り、C賞のキラーは良さそうだったので、
条件が良いお店があればまた引くかもしれないけど。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. いつもブログ&動画楽しみに見てます(^^)
    一番くじの細かい紹介はしないのですか??

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもです(^_^)/
      細かい紹介というのは、下位賞の紹介ってことですかね?
      以前少しだけ紹介したので今回は割愛しましたが、もしまた引いてきたら、ついでにまた紹介はするかもしれないです(^_^)

      削除