2014年5月4日日曜日

大自然とワンピースフィギュア!

こんにちはー(^_^)/

GW後半の初日は、
東京都青梅市にある御岳山にやって参りました!


ここには昨年の夏にも来ていて、
今回で2度目となります(^_^)




連休中とはいえ、私は朝早くから来たので、
思ってたよりは人少なめだったかな。


この日、都内では最高気温26℃の夏日だったそうですが、
こちらはやや肌寒かったです。

まぁ、この「御岳山へようこそ」の入り口までは、
ケーブルカーも出ていて、それなりに標高ありますからね。



というか、いざ入山したら雪がまだ残ってて、
ちょっとビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!





せっかくなので・・


久々に大自然とフィギュアのコラボしてみました




枯れ葉とか泥が一緒に写っちゃったのが、
なんかちょっとアレだったかな~・・。



ちなみに、
今回はこれ以外にもいくつかフィギュアを持参してたので、
各名所と共にいくつか撮影してみましたよ!


天狗岩 

チョッパーと天狗岩。



岩の上に登ってみました。


このたぬき、ちょっと誇らしげに見える(^_^)




ロックガーデン

ここはしばらくこのような景色が続きますよ(^_^)



ここでは、ルフィを置いて撮影してみた。



これを撮影してるとき、
気が付いたら背後から子供に見られてて、
ちょっと恥ずかしかったな(^_^;)





それにしても、こういう木とか苔とかって、
なんか癒されます(o´∀`o)





地面に転がる岩とか眺めながら歩いてると、
”空島”に来たかのような錯覚も覚えたり。




綾広の滝 


この滝も結構好きなポイントです!



ここではローを入れて撮影してみました。




思いのほか、これは絵になった気がします(^_^)






ちなみに、この滝の先には分岐点があって、
前回は一周回って入り口に戻れる道を選択したんですけど・・


まだ時間も結構残ってたので、
今回は「大岳山」に向かう道を選択して、
そちらの山頂を目指すことにしました!





こちらは先程までとは違い、かなり足場が悪いです。。

一部、数日前に降った雨が残ってて、
泥がツルツルで大変な箇所もありました(^_^;)







途中、足をひねったり、何故か急な腹痛に襲われたりで、
若干心折れそうにもなりましたが・・



どうにか山頂まで来れました!!





景色も最高ー!(^_^)



というわけで、
あらためて、ここでもローを撮影してみました!










ん~、このローやっぱカッコ良いな!



ついでに、たぬきも撮ってみた。



たぬきも山頂からの景色を満喫中♪


いや~、今回はめちゃくちゃ疲れたけど、
ここまで登ってきてホント良かったです!!


まぁ、今回は結構いい大人が、
山に登ってフィギュア撮影しただけという、
やや"イタイ"記事になっちゃった気もしますが、
その辺は暖かい目で見て頂けたらと思います(^_^;)


ここには夏にまた来たいかなー。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿