2015年6月28日日曜日

一番くじ ワンピース ヒストリーオブローを引いてきた!

こんにちはー(*^▽^*)/



ワンピくじ引いてきましたよ!

一番くじ ワンピース ヒストリーオブロー
今回は近場での開催店舗がかなり少なくて、
ようやく販売しているお店を見つけたと思ったら、
一番狙いのB賞が既に旅立ってました(^_^;)




ちょっと残念だったけど、
せっかくなので2回だけ引いた結果!

G賞 メモリアルクリアファイルセット
I賞 選べるタオルアソート


という結果でした(^▽^)


クリアファイルは今後の記事の背景に使えそうなので、
まぁまぁ良かったかな♪



B賞コラソンフィギュアの実物は見れませんでしたが、
最近のくじのフィギュアは出来がイマイチだったりもするので、
今回はもう引かなくても良いかな~、って感じです。。

コラソングラメンでその内出るしね(^_^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿