2015年6月20日土曜日

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE ~4th season~vol.1レビュー!

こんにちはー(*^▽^*)/

今回紹介するフィギュアはこちら!


先日ゲットしてきた「ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~4th season~vol.1」です。



前回も少しだけ画像紹介してましたが、
あらためて撮り直したので、さらりと画像レビュー!







心配だった帽子と手の位置については、
若干浮いてる感はありますが、許容範囲かな。





互いの台座の先がどうしてもぶつかってしまうのが
ちょっとだけ気にはなる・・。




台座無しで飾った方がスッキリな感じ(^_^)


サイズは予想以上に小さめでした。

以前出た一番くじくらいのサイズを
期待していた人は拍子抜けするかも。。






では、気になってる人は多いと思うので、
一番くじのものと比較してみました!


シャンクスの顔はくじの方が優しい感じで好き。



 

プライズはスネ毛有り。




 
 


ルフィのシャツの違い等はありますが、
やっぱ一番の違いはサイズですかね。


この辺は好みによると思いますが、

総合的に見て、個人的にはくじの方が好きかなー。






そういや、昨日ゲーセンに行ったら・・


 「CREATOR×CREATORのゾロ(特別カラーver.)」
ダダ余りになってました。。


レアとは言え、
やっぱモノクロ系は需要は少ないのかな(^_^;)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 最近UFOキャッチャー(ぬいぐるみ)を復活したので、youtubeの動画はすごく参考になります^-^

    今日は、小さ目のUFOキャッチャーの3本アームでぴかちゅうのぬいぐるみ(バッグにつける用?)に挑戦しましたが
    取れませんでした・・・;;


    これからも動画投稿楽しみにしています♪

    いちごみるく

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^_^)
      3本のやつは取れそうでなかなか取れないですよね(^_^;)
      動画はあまり頻繁に更新出来てませんが、今後もよろしくお願いします♪

      削除