2015年6月22日月曜日

裏造形王頂上決戦の結果が出た!

こんにちはー(*^▽^*)/

「裏造形王頂上決戦」の結果がでましたね!
(HPの方で結果を知りたい方はこちら→「裏造形王頂上決戦 バトルコロシアム」)





先日、J-WORLDで実物を見た限りでは、
どちらが勝ってもおかしくない出来でしたが・・





















勝ったのは、
Point.186,320を獲得した、



山口氏造形のサンジでした!

このサンジは、私の知り合いの女性や、
J-WORLDにいた女性スタッフが「選ぶなら私はこっち!」、
って言ってたんですよね~。


その理由を聞くと、
ズバリ「イケメンだから!!」だそうです(^_^;)



ん~、もしかしたら女性からの獲得票が多かったのが勝因?

・・なんて、勝手な予想をしてみたり(^▽^;)







私は当初はどちらのサンジも好きで、

以前の記事でも、同数の票を入れようと述べたのですが、



実は途中からサイトウ氏のサンジを応援して
票を入れてました。。






造形の素晴らしさもさることながら、
その理由は単純に



「このゾロと並べたかったから!」
です。




残念ながらそれは叶いませんでしたが、
なんやかんやで、結局どちらも商品化してくれないかな~、、
なんて思ったり。。

流石にそれは無いと思いますけど(^_^;)





ともあれ勝ったのはこちらのサンジ!

今から商品化が楽しみ~♪

あとは色が付いてから「アレ?」ってことに
ならないことを願います(^_^;)



動画もアップしてるので良かったら↓

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

1 件のコメント: