2015年6月19日金曜日

ゲーセンの戦利品!(ワンピース DRAMATIC SHOWCASE 4th)

こんにちはー(*^▽^*)/



これ、昨日の戦利品です!

ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~4th season~vol.1

DRAMATIC SHOWCASEの2種。




設定はこんな感じでした。

個人的には久々の設定です。
変な角度でハマるとトコトンハマってしまうタイプなので、
どちらかというと苦手。。

さらに100円デー対象外プライズというのが痛い・・。




若干苦戦しつつ、
3500円くらいでどうにか2種ゲットできた感じかな。




出来は良さげ(^_^)
思ってたよりはサイズ小さめのフィギュアでした。


ちなみにこのテーマのフィギュアとしては、
以前、一番くじでも同じようなのが出てるので、
次回はそちらと比較しながら画像紹介しようと思ってます!





そういえば、一応ワーコレの在庫も見てきましたが・・


やはりレアの2種だけ無くなってました。。

まぁ、2日も経てばね(^_^;)




設定も鬼設定のままっぽかったので、
レア以外の6種は相当先まで残ってそうだな~。。


レアアソートなんて無くせばよいのにね。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿