2015年6月6日土曜日

ワンピース CREATOR×CREATOR-RORONOA.ZORO-!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回は先日ゲットしてきたゾロを紹介します!


ワンピース CREATOR×CREATOR
-RORONOA.ZORO-

シリーズ第1弾のクザンの出来が良かったので、
今回のゾロも非常に楽しみでした(^_^)




尚、今回は「特別カラーver.」の方はスルーしたので、
紹介するのは通常カラーのみとなりますが、
画像の方を一気にどうぞ!












  

なかなかカッコ良いです。

箱の写真ほど覇気を感じないのは、
撮影者のせいと思われ・・(^_^;)





ただ、何となく足が長過ぎな気がするのは私だけ?

上の写真だとそうでも無いように見えますが、
実物をよく見ると、角度によってバランスが悪かったり・・。

いや、こんなもんかなー。。




ちなみに今回スルーだった「特別カラーver.」については、
たぶんこの先も獲ったり買ったりしないと思います。



モノクロ系はイマイチ飾りどころに困りそうだし、

あと、前回のクザンのときにも思ったのですが、
造型が同じで色違いのフィギュアを持ってると、
何故かテンションが少し落ちてる自分がいるんですよね・・。

なんでだろ。。



ともあれ特別カラーの方は極端に数が少ないので、
気になる方は早めにゲットしておきましょう!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    このゾロ、目の傷が目立ちますね!ここに関しては、モノクロのほうが違和感なさげに思えました!
    サイズと手の位置がビミョーなので、スルーです(^-^;
    復活のワーコレは、フリーザ最終形態のみ欲しいかなぁと☆

    返信削除
    返信
    1. 塗装に関して微妙な部分はモノクロの方が目立ちにくいかもしれませんね(^_^;)
      あと、私のゾロはどうも右手が内側に来過ぎてるみたいです。柄の部分がちょっと曲がってしまうんですよね・・。
      今回は元々の期待度が高かっただけに満足度は「普通」収まりました(^_^;)

      削除
  2. はじめまして。たくぼんと申します。
    いつも楽しみにブログ読ませていただいています。
    UFOキャッチーの動画結構好きです。
    このゾロは顔よく似てますね。大抵似てないの多いんでゾロは。
    あとアメブロで最近ブログ始めたのでまた宜しければ仲良くさせていただけないでしょうか。
    これからも楽しみにブログと動画してます。

    返信削除
    返信
    1. たくぼんさん初めまして。コメントどうもありがとうございます!
      動画の方は昔ほど頻繁に出せてないですが、マイペースでUPしていこうと思ってます(^_^)
      アメブロ始めたんですね♪
      私はアメブロの方は猫ブログにしちゃってますが、更新は最近あまり出来ていないかな。。
      でも他の人のブログは結構頻繁に見てるので、アメンバー申請とかしてもらえれば遊びに行かせてもらいますよ(^_^)

      削除