2015年6月27日土曜日

ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之四 ゴールデンフリーザ!

こんにちはー(*^▽^*)/



昨日、一応近場のコンビニを探ってみましたが、
一番くじ(ヒストリーオブロー)はまだ発売してませんでした。。


たぶん今日には店頭に並ぶところが多いと思うので、
あとで様子を見てきますが、
その前に今回はこちらを紹介しておきます!

ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之四
ゴールデンフリーザ

最近、このシリーズは近場のゲーセンには入らないので、
今回はちょっと遠出してゲット!


いくつかお店をまわったのですが、
最初に行ったお店の設定がこちらです。

一見簡単そうに見えたのですが、
ペラ輪に入れても1mmも動かないし、
獲らせる気ゼロの超極悪設定でした(^_^;)






仕方ないので別のお店へ移動~。

あまり好きな設定ではないですが、
1回アシストを受けながらも、
どうにかここでゲット出来ました(^_^)





では、画像の方をさらりとどうぞ!






塗装がどんなか心配でしたが、
大きな問題は無さそうです!

個人的にはもう少しメタリックな感じを期待していたけど、
まぁそれなりに満足の出来かな(^_^)





今回のゴールデンフリーザについてはお勧め出来ますが、
その内、「造形天下一武道会5 -SPECIAL-」という枠でも、
ゴールデンフリーザは登場するようなので、
無理してゲットする必要性は少ないのかも。。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿