2015年6月5日金曜日

昨日ゲットしてきたゾロとワーコレ(フリーザ)!

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日の戦利品!

CREATOR x CREATORゾロと、
復活の「F」ワーコレvol.2(全6種)です(^_^)

ワーコレはレアだけゲットしようと思ってましたが、
3種ゲットした勢いで、結局コンプしちゃいました。。




ゾロの設定はこんな感じ。 

割と慣れた橋渡し設定でしたが、
意外とアームパワーが弱かったので、
今回は思ってたよりは手こずったな。。








なかなか良さげなゾロだけど、足が長すぎ?

あ、ちなみに特別カラーver.もまだ余ってたけど、
「これは要らないかな~・・」ってことで、
やはりスルーしました(^_^)

ともあれ今回ゲットしたゾロは次回また紹介しますね!








続いて、ワーコレ。


ちょいちょい見る設定ですが、
思いのほかシールドが高くて若干苦戦しました(^_^;)







さっそく開封~!



いずれもまずまずの出来だと思います!

こちらも後日あらためて紹介予定(^_^)/



・・にしても、ワーコレはやっぱとるのしんどい。。



-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿