2015年6月13日土曜日

久々に行ったJ-WORLD TOKYOの画像!

こんにちは(*^▽^*)/


先日行ったJ-WORLD TOKYO

ここへは約2年ぶりくらいに来ました(^_^)

メインの目的は、
先日も紹介した裏造形王の展示を見るためでしたけどね。。





とりあえず以前来た時には無さそうだったものを、
適当に撮影してきましたので、一気にご覧ください!
(たぶん前にも撮ったものがいくつかあると思いますが、その辺はご容赦。。)












































正直、このイベントは「1度来れば良いかな~」
くらいに思ってたんですけど、
アトラクションとか展示物とかそれなりに増えていたので、
前に一度来た人でも、それなりにまた楽しめると思いますよ(^_^)







 あとはおまけ的な感じで、
魂ネイションからフィギュアの展示も少しだけ。








ちなみに裏造形王サンジの展示は、
投票が終わる明後日(6/15)までかな?

実物を見たい方はまだ間に合いますので、
是非J-WORLD TOKYOへ!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    ジャンゴでふいて(爆)、レイリーでニヤニヤしてしまいました(笑)
    ドラゴンボールの戦闘服いいですね!今、暗殺教室を友達に借りて全巻読みましたが。。。いいです!色物マンガなイメージを勝手に持ってましたが、これは教員やってる友達にもおすすめしたいと思いました☆

    返信削除
    返信
    1. 暗殺教室はずっと読んでなかったのですが、映画になったり色々と話題になって私も気になってるので、最初から読んでみたいと思ってます。

      J-WORLDは久々に行きましたが、新しいものも沢山見れて楽しかったです(^_^)

      削除