2015年6月7日日曜日

ブックラックに設置したワンピースコーナー!

こんにちはー(*^▽^*)/



つい先日、小物とか本とかを収納するラックを
買い換えたのですが、


その一角に、ちょっとしたワンピースコーナー
作ってみました!





 ガラス棚には、
パワーストーンとか「Run!Run!コレクション」とか、
比較的透き通ったもの系を。



あと、下の段にはフィギュアとか、
適当にグッズ系を置いてる感じ。


これはジャンプの付録で付いてた紙のジオラマだけど、
そろそろ片づけようかな~、って思ってたりします。






悪魔の実シリーズとかは、
本当は小さい宝箱とかに入れて飾りたいんですけどね。

丁度良いのが見つからないです。





こんな感じでゲットして間もないフィギュアとかも、
一時的に置かれるスペースにもなりそう。



ちなみにこの棚の隣は作業机となってまして、
ブログはいつもそこで書いたりしてますが、、

その上の棚にはワーコレのディスプレイを設置してました。

ここはほんの数日前に設置したばかりですが、
詳細はまた次回紹介しようと思います!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿