2015年6月18日木曜日

本日登場のドラゴンボール&ワンピースプライズ!

こんにちはー(*^▽^*)/


本日登場の
ドラゴンボール&ワンピース関連プライズです!


ドラゴンボールZ 復活の「F」 超造集 其之四
ゴールデンフリーザ


これは結構楽しみでした(^_^)

ただ、どうやらホームのゲーセンは
一貫してこのシリーズは入荷しないみたいなので、
週末に遠出してゲットする感じかな。。





ワンピース DRAMATIC SHOWCASE
~4th season~vol.1

こちらはホームのゲーセンに入荷されるので、
確実にゲットしてきたいと思ってます!


今回は全1弾のvol.1のみで完結なので、
ちょっと寂しい気もするけど、
ゲットする面から考えるといつもより気は楽です(^_^)



-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    今日は仕事が昼までなので、帰りにゲーセンに寄り、今しがたワーコレのヴェルゴとモモにローをGETしてきました!
    今回はこれにて終了予定です(笑)パンクのルフィは赤白ボーダーコートのイメージですし、錦えもんはカードスタンドのボーナスパーツのがあるし(しかも2パターン作りました)、スモやんはサングラスなしが良かったし(^-^;
    たしぎはちょっと欲しいです☆ゾロと並べてもいいので!

    返信削除
    返信
    1. とりあえずレアだけはゲットしておいた方がよいですね!
      私もルフィはボーダーのコートが良かったので残念でした。。
      私は残りの6種はチビチビ週末にゲットすることにしました(^_^)

      削除
  2. ドラマチックショーケース!ひさびさな感じがします笑笑
    今回も楽しみっちゃ楽しみなんですけど、、
    一番くじワンピースメモリーズのA賞持ってるんですよね汗
    くじ版のと今回の、違いとかけっこうあるんですかね??

    返信削除
    返信
    1. 先程ゲットしてきましたが、くじのと比べるとサイズがかなり小さめです。
      ルフィのシャツも異なるので、好みが分かれるかもしれません(^_^)
      フィギュアの出来はそれなりだと思いますよ。

      削除
  3. ご無沙汰です(*^_^*)ワーコレですが、昨日今日と取りに行ったんですが設定が鬼で撃沈しました(; ̄O ̄)見事に散財しましたT_Tこっちはワーコレ置いてる所が少なくて2件回りましたがどちらも鬼設定でした…。なんとかレア2種はゲットしましたが…少なくとも8種セット買えるくらい使いました(; ̄O ̄)ワーコレは今度から買おうと思った次第ですT_T

    返信削除
    返信
    1. あー、、どこもワーコレを手に入れることがどんどん困難になってる感じがしますね。。
      私はチビチビゲットしてますが、金銭且つ精神的負担は買った方が良いのかもしれないですね(^_^;)

      削除