2015年6月15日月曜日

キャラハン(ルフィ)を買ってみた!

こんにちはー(*^▽^*)/



ワンピースキャラクターハンガー(ルフィ)
買ってみました!






画像で見ると分かり難いかもしれませんが、
一応木製です。

それなりにしっかり出来てると思いますが、
取っ手の部分とか、一部安っぽい感じのところもあるかな。。









服を掛けてみた。


一応使えるけど、
随分"なで肩"のルフィだな~(^_^;)

ちょっと動かすと、掛けてる服がズリ落ちそうになるので、
もう少しハンガー部分の肩幅は広い方が良かったかも。





サイズ的には子供服向けかもしれませんねー。



ちなみにこのキャラハンですが、結構なお値段します。。

個人的には買って後悔はしてませんが、
値段の割には満足度は低かったかも(^_^;)


このシリーズ、他にゾロやナミも出てて、
良さそうならそちらも購入を検討しようかと思ってましたが、
とりあえずはルフィだけでいいかな。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

7 件のコメント:

  1. これ、おいくらなんでしょうか?
    銀魂のキャラハンを持っていて、そちらは1000円くらいでしたが、値段の割には満足度は低かったということは、2500円くらいかな?

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、、送料含めるとそのさらに倍ほどの金額です(^▽^;)

      削除
  2. how much the price for that shirt? i really wonder where do you find it...

    返信削除
    返信
    1. The shirt was bought at Amazon for two thousand yen.

      削除
  3. 初めまして、キャラハンFactoryです。
    この度は、ご購入有難うございます。
    また、ブログでのご紹介 感謝申し上げます。
    ご購入者様の生の声、しかと受け止め、今後の商品開発に生かしていきたいと思っています。
    今後も宜しくお願いいたします<(_ _)>
    宜しければ、ご購入者様からの画像として紹介いたしたいのですが、画像の使用許可いただけませんでしょうか・・・。また、了承いただけましたら、YUSAN様からの画像提供としてHNも書かせていただきたいのですが。

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなり申し訳ありません。。
      開発者の方に記事を見て頂き、且つ私のレビュー内容を商品に活かせて頂けるなら、こんなに光栄なことはございません。(レビュー内容はマイナス面ばかりの紹介で恐縮ですが。。)
      本記事の画像の方は自由に使用して頂いて構いませんので、よろしくお願いします(^_^)

      削除
    2. ご返信、ありがとうございました。
      画像使用許可いただき感謝いたします<(_ _)>
      早速、使わせていただきます (*´艸`)♪♪

      削除