2015年6月26日金曜日

一番くじ ワンピース ヒストリーオブロー発売? &最近引いたくじ

こんにちはー(*^▽^*)/


このくじ、そろそろ発売なのかな?

一番くじ ワンピース ヒストリーオブロー

正式には明日からだと思ってたんですけど、
既に昨日の夜から引いてる方もいるみたいですね。。

正直、今回はあまりテンション上がってないですが、
お祭り的な感じで少しだけ引こうと思ってます(^_^)



ちなみにラインナップはこんな感じ。

A賞 ドレスアップローフィギュア
B賞 コラソンフィギュア
C賞 ヒストリークロック
D賞 同盟タオル
E賞 デザイングラス&コースターセット
F賞 ボウル
G賞 メモリアルクリアファイルセット
H賞 ラバーストラップ
I賞 選べるタオルアソート


狙いはB賞コラソンフィギュアで、
とりあえず仕事帰りに覗いてみようかな。









くじと言えば、
ちょっと前にビックリマンくじ引いてましたよ。

こちらは残り13枚でB賞とC賞が残ってたので、
B賞が出るまで引きました(^_^;)






最近の相場とかはよく分かりませんが、
もしかしたらヤフオクとかで買った方が安かったのかな?







シールは120枚(裏表で入れれば240枚収納可能です!






とりあえず最近まで集めていた
シール(旧版ではないやつ)入れてみました。


あまり気がついてなかったけど、
いざ収納してみると抜けてるシールが多かった。。


ん~、、こういうのは揃ってないと気持ちが悪いので、
収集再開するかもしれない(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿