2015年6月21日日曜日

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.35レビュー!

こんにちはー(*^▽^*)/


ワーコレvol.35


初日にレアの2種をゲットした後、
色々まわってチビチビ集めて・・



どうにかコンプしました(^_^;)

とりあえず買うよりは安く済んだとは思うけど、
やっぱ全8種だとしんどいですね。。


では、今回はかなりざっくりとした撮影になってしまいましたが、
画像の方をさらりとどうぞ!









ルフィとローの顔がちょっと違うかなー、
って気もするけど、全体的に出来良いと思います(^_^)


ただ、ラインナップ的には、
パンクハザード編がこれで終了だとやや寂しいですかね。。



今後追加で出るのかは分かりませんが、、







こんな風に、
以前出た一番くじのものやキーホルダー系を一緒に置くと、
いい感じになるかも(^_^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. 8種コンプおめでとうございます!ワーコレはコンプするの大変ですよねぇ…(^^;;以前コメントさせてもらった通り私は散財しましたので、もう手出しができなくなりましたT_Tレア2種はゲットしましたのでしばらくたってからオク等でポチろうかなと思ってます(*^_^*)今はまだ値段も落ち着いてないので値段が下がってからになりそうですが…パンクハザードは個人的に好きなので絶対揃えると思います^_^しかしいつも思うんですが、なぜレアソートってあるんですかねぇ??やめてほしいですよね!ホントは自力でゲットしたいんですがね…(; ̄O ̄)

    返信削除
    返信
    1. 人気キャラの数が多いのは良いかもしれないけど、極端に少ないのを混ぜるのは止めてほしいですよね(^_^;)
      結局、ゲーセンではレア以外のものがいつまでも残ってたりしますし。。
      そもそも入荷しないお店が増えてきたのも寂しい・・。

      削除
  2. YUSANさん、お疲れ様です♪
    今回のワーコレ、番号順に並べても背景が揃わないのは、わざとなんですかね?ミスなんですかね?ローのナンバリングが282だとシックリくるんですがね。笑
    レアアソートは、困る一方で燃えますね♪笑
    自分は行き付けが裏から出してくれたり、数店回ったりで、開封用と保存用とゲットしました♪
    もう、年内は全6種の様なので「アソート④」は無さそうなので、一安心ですね。

    返信削除
    返信
    1. 今回、1枚目の写真を撮るときに、番号で並べるか背景で並べるか迷ったんですけど、、今まではこういうことなかったし、なんとなくミスなような気がしますねー。。

      ワーコレは全8種はやっぱしんどいので、6種だとホッとします(^_^;)

      削除