2015年6月10日水曜日

ワンピース 裏造形王頂上決戦!(J-WORLD内の展示)

こんにちはー(*^▽^*)/


2日ほど前ですが、
現在J-WORLD TOKYOにて展示中の
「裏造形王頂上決戦」の出場作品(2体)を
見に行ってきました!


ワンピース以外の展示も少しありましたが、
とりあえずは裏造形王に注目。

平日だったし人も少なかったので、
じっくり見ることが出来ました(^_^)





へぼカメラマン&へぼカメラによる、
へぼ画像で大変申し訳ありませんが、
適当に何枚か撮影してきましたので、さらりと画像紹介します!


サンジ  原型:山口 範友樹氏

 





 




 サンジ  原型:サイトウヒール氏





 





ん~、、どちらもよく出来てて、選べないよ・・。


これ、本当に勝った方しか商品化されないの?

そんなの勿体ないよ~・・。



ちなみに投票期間は2015/6/8~6/15

1日1回投票が出来ますが、
私はまだどちらにも投票してません。。

原型を実際に見た感じ、
ホントどちらも素晴らしいんですよね~・・。


今日から3票ずつ投票しようかな(^_^;)


  
-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. this one will be worthed to wait. nice share !

    返信削除
    返信
    1. Thank you very much!
      Both can not be selected because it is a great figure ..

      削除