2015年6月29日月曜日

週末に行ったゲーセンの戦利品!(ディズニーのワーコレ)

こんにちはー(*^▽^*)/



週末にゲーセン行って、
ディズニーのワーコレに挑戦してきました!


景気付けに、まずはMEGAから挑戦!

ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ
MEGAワールドコレクタブルフィギュア


こちらは橋渡しで、
片側のアームだけが強い設定でした。

こちらは1,000円程でゲット。





続いて、通常のワーコレの方にも挑戦!


 ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ
ワールドコレクタブルフィギュア~SUMMER STYLE~

こちらは数店舗まわってみましたが、
予想通りどこも「チップ&デール」だけ無くなってました(^_^;)

ほんとレアアソートは無くして欲しい。。




ともあれ残ってる5種を4000円程でゲット 

「チップ&デール」は買うしかなさそうだな。。

こちらは全部揃ったら開封して、
後日また紹介しようかなと思ってます(^_^)/




早くこんな風に並べてみたいな♪

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿