2015年6月14日日曜日

ワンピース Cry heart ~愛してくれてありがとう~vol.3!

こんにちはー(*^▽^*)/



やや遅ればせながら、昨日ゲットしてきました!

ワンピース Cry heart
~愛してくれてありがとう~vol.3

vol.3ということで、
「愛してくれてありがとう」シリーズとしては、
最後のラインナップとなります。




ちなみに設定はこんな感じでした。

滑り止め有りの橋渡し設定でしたが、
景品自体は軽くて比較的難易度は低めでした(^_^)





今回はざっくりな撮影ですが、
画像の方をいくつかどうぞ!

ルフィ エース










差し替え用の顔パーツ



うぅ・・、やっぱ切ないフィギュアだ。。

エースの致命傷となった傷が無いのは、
若干、リアルさには欠けるかもしれませんが、
個人的にはあのような痛々しい表現は無しでOK(^_^;)



パーツセット

パーツセットは、
差し替え用の顔パーツが6個入ってます。






 こちらは無理にゲットする必要は無いのかもしれませんが、
色々な表情やポーズを組み替えて楽しめるのは、
この「Cry heart」シリーズの醍醐味でもありますからね!







ん~、、それにしても、
このシリーズを撮影すると毎回泣きそうになる(^_^;)

それだけフィギュアの出来が良いということでもあるのですが。。




このシリーズは人気がイマイチっぽいようですが、
フィギュアの出来はかなり良いと思うので、
お勧め出来ますよ(^▽^)


余裕があればまた写真を撮り直して、
また記事の方で紹介しようと思ってます!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿