2015年6月25日木曜日

ドラゴンボールZ 復活の「F」 MSP THE SON GOKOU!!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回はこちらのフィギュアを紹介します!

ドラゴンボールZ 復活の「F」
MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU

まぁ、前々回の記事で、
J-WORLDに展示されていた画像をいくつか紹介したので、
飽きちゃってる人もいるかもしれませんが・・。



一応、戦利品紹介ということで、
さらりと撮ってみました(^_^)

 








ん~、さすがMSPシリーズということで、
フィギュアの出来はかなり良い(^_^)

カッコ良いです!


ただ、この「超サイヤ人ゴッドSS 孫悟空」に関しては、
映画をまだ観ていないとか、
「ドラゴンボール超」がまだ放送されて無い現状では、
それほど思い入れ強くないという人が多いんじゃないかなぁ・・


と、勝手に心配してたんですけど、
フィギュアがカッコ良いので、逆にこっちきっかけで、
映画の方を観る人もいるかも?






ちなみにMSPシリーズとしては、
12月頃にフリーザ様が出るようですね!

どっかに画像とか出てるのかもしれないけど、
やっぱこういう感じのポージングになるのかな?


あと、MSPシリーズはこれまでほとんど悪役は
登場して無いので、それはそれで楽しみだったり♪



個人的には早くピッコロさんを出して欲しいですけどね(^_^;)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿