2015年6月17日水曜日

昨日のゲーセンの戦利品!(ワーコレ)

こんにちはー(*^▽^*)/



昨日、仕事帰りにこれゲットしてきましたよ!

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.35

・・と言っても、
数の少ないモモとヴェルゴだけですが(^_^;)




設定はこんな感じでした。

最近はこの形でほぼ固定な感じですが、
相変わらずシールドがやや高めで、
今回はシールドより手前にはアームは届かない、
という意地悪設定でした。。

これにより、せっかくシールド上に乗せても、
トドメの1手でミスると手戻りがハンパ無いです。



ちなみにモモはラスイチでした。。

たぶんお店の奥に残ってるんだと思いますが、
在庫確保のためか、店員さんによっては
「もう無くなっちゃいました・・」と言われちゃう場合もあるので、
その場合は別の店員さんに話しかけると、
持ってきてくれる場合もあります(^_^;)




とりあえずモモとヴェルゴについては、
出来はいい感じ♪


残りの6種については、
チビチビゆっくりとゲットしていくか、
時間節約のためにネットで買っちゃおうかな、
と思ってたりします(^_^)


いずれにせよ、
全部集まったら、また記事の方で紹介しますね!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 画像見た感じでも出来はよさそうですね^^
    確かにその設定でコンプは結構大変そうですが
    レアアソートだけでも確保しておけば安心感がありますね。

    ネットで買ったことないのですが
    バラでも売ってるんですかね?フルセットのみかと勝手に思ってましたw

    返信削除
    返信
    1. バラだけでも売ってたり、レアだけを抜いたセットで売ってたりもしますよ(^_^)
      なるべく昔からワーコレは自力ゲットしたいので、まだどうしようかは迷ってますけどね(^_^;)

      削除