2015年6月24日水曜日

昨日行ったゲーセンの戦利品!(MSP 悟空)

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日挑戦してきました!

ドラゴンボールZ 復活の「F」
MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU

設定は割と慣れた橋渡しだったんですけどね・・




景品があまりにも重すぎて100円設定にも関わらず、
2,500円ほど掛かってしまいました(^_^;)

こちらは次回もう少し画像アップして
紹介しようと思ってます!





そういや、
昨日はこれも登場だったんですよね~。

ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ
MEGAワールドコレクタブルフィギュア&
ワールドコレクタブルフィギュア~SUMMER STYLE~
(MEGAの方は25日登場)

2月のプライズフェアでの展示を見て、
かなり気になってたんですけど、残念ながら、
昨日行ったゲーセンには入荷無しでした(^_^;)



ちなみに数が少ないのは、
グーフィーデイジーダッグチップ&デールみたい。


週末にゲットしに行きたいけど、
レアは残ってないんだろうな・・。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. YUSANさん、お疲れ様です♪
    ディズニーワーコレ、獲る気は無かったのですがコンプしてしまいました。
    理由は…大好きなSTAR WARS のワーコレが8月に出るとのことで、ディズニー×ワーコレのクオリティーを見たくて♪笑
    楽しみで8月が待ち遠しい一方、怖いです。全6種でアソート④が2種って…汗
    ワンピース、ドラゴンボールも全6種が続きますが、油断は出来ませんね…汗
    アソート4の恐怖から開放される日が来ることを祈ります。笑

    返信削除
    返信
    1. アソート4は精神的負担も大きいですよね・・。
      ディズニーのワーコレはかなり欲しいんですけど、自力でコンプ出来なそうなら諦めるかもしれないです(^_^;)

      削除