2014年6月25日水曜日

Wii U買ったよ

こんにちはー(^_^)/

毎日色々と忙しくて、
買ったままプレイ出来てないゲームソフトが
随分溜まっちゃってるのに・・







Wii U買っちゃった(^_^;)






マリオカート8やりたくなっちゃったのです。。






ちなみに、購入したのは、
あらかじめスポーツのソフトが遊べる
プレミアムセットです(^_^)







更新多いですね(^_^;)

Wiiからのデータ移行もやらないと。







そういや、私って昔はかなりのゲーマーだったんですよ。

ファミコン世代ということもありますが、
幼少期にゲームに費やした時間は計り知れません。


スーマリ3なんて、
ハマり過ぎてくまでやっちゃったし(^_^;)





社会人になってから、
ゲームは多少たしなむ程度だったんですけどね。

今回、久々にゲーム機を買ったことで、
少し当時のゲーマー魂が蘇ってきたかも。


ブログ更新の頻度減っちゃいそうかな~(^_^)

-YUSAN-

↓日本ブログ村参加中!
にほんブログ村 コレクションブログへ

2 件のコメント:

  1. お邪魔します♪(v´∀`)
    YUSANさんかなりのゲーマーだったんですね!
    ハマり過ぎて吐くまで、、ってすごい(;・ж;・;)
    私もそこそこ好きで、ファイナルファンタジーシリーズは
    ワクワクしながら冒険していました〜
    どうぶつの森で一時は、現実のイベントより、どうぶつの世界を優先して
    いた時もありました(〃ω〃)だって動物が可愛いし、、、
    夢中になって主人公を成長させたり、達成感を得られる事が楽しいですよね!
    ブログの更新、、、はお願いします(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. 私もFFシリーズは好きでよくやってました。
      同じくドラクエも好きなので、高校受験とか大学受験のときは我慢するの大変でしたよ。。
      どうぶつの森は未プレイですが、興味あるんですよね~。
      もっと時間があればやりたいのですが(^_^;)

      削除