2014年6月14日土曜日

初妖怪メダル&くら寿司! P.O.Pカクも届いたぞ♪

こんにちはー(^_^)/


昨日の仕事帰り。


たまに行く玩具ショップで、
妖怪メダルのバラ売りやってました!








せっかくなので、
1個だけ買ってみたよ。


ジバニャン(800円)です(^_^)

よく分からんけど、相場くらいなのかな?


このメダルに、世のお父さんお母さんは
振り回されてるんですねぇ・・。





その後、久々に寿司屋(くら寿司)へ!



いつにも増して人が多いと思ったら・・







ここも妖怪ウォッチかぁぁぁ~!!






とりあえず、いつもの感じで注文。

金曜の夜はビールが旨い!!







なんやかんや、2人で25皿食べました!

私としてはかなり食べた方だな。
( ´З`)=3 ゲップぅ





そして、最後は恒例の"ビックラポン"に挑戦です!


金賞銀賞の紙が入ってたら、
DX妖怪ウォッチ妖怪メダルが貰えるようです(^_^)





5回挑戦して・・


カプセルゲットは1個だけでした(^_^;)








出たのはこれ。


妖怪ウォッチ関係ね~・・。

いや、くら寿司的には関係あるんだけどね。。







なんとなく負けた感じがしたので、
ワンピースのストラップを買うことにした。




1個だけ。







で、これが出ました。


ロビン(^_^)
個人的には当たりの部類です。

というか、無理矢理ワンピースネタを
ねじ込んだ感じになっちゃったかな~?





ワンピースといえば、
先日登場のCry heart第二弾はゲット済です!



あと、先ほどP.O.Pカクも届いたぞ!



この辺は次回以降に順次紹介していきますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪ジバニャンのメダルですね!可愛いな〜
    私は大阪なんですが2200円くらいで見かけましたよ(*´o`*)
    マスコットBCが可愛くてつい買ってしまい、スマホにぶらさげてます。。。
    負けた感じがしたので、、、って(´^ω^`)
    ロビンちゃんで良かったですね♡

    返信削除
    返信
    1. ジバニャン、2200円のところもあるんですか。。すごい人気ですねやっぱ・・。

      最後のストラップはDの一族シリーズなのに、なぜかロビンが出るという(^_^;)
      でもロビンは好きなのでよかったです(^_^)

      削除