2014年6月15日日曜日

ワンピース Cry heart vol.2を獲ってきた!

こんにちはー(^_^)/

前回予告の通り、
今回はCry heartの第二弾を紹介します!

ワンピース Cry heart~children's dream~vol.2

これは投入日初日に挑戦してました!





vol.1、vol.2合わせて全6種ゲット(^_^)

さすがに6個全部取るのは大変なので、
本当は数日に分けて、
少しずつ集めるつもりだったんですけどね~。。

1個ゲットしたらエンジン掛かって、
結局一気にコンプしちゃった。。



そういやアソートについて、
私はちょっと勘違いしてたみたいで、
以前の記事で「全2種」とか言っちゃってました。。
すんません(^_^;)








とりあえず、全部出してみた。




今回もなかなか良い出来ですね

特にダダンがお勧めな感じ(^_^)






オプションパーツの方も豊富です!






そういや、ガープは展示会の時から
仕様変更されてます。


髪と髭の色が変わってますね。

悪童三兄弟と並べるには、
左のガープでは時代的に違和感ありますからね~。。

出来れば中のシャツ部分も無くして欲しかったけど(^_^;)


もしかしたら、左のちょい若ガープの方が良かった、
という方もいるかもしれませんが、
髪と髭を黒く塗るだけの簡単なリペで再現は出来そうですね!


さて・・、今回のフィギュアは屋外でいくつか写真も撮ってきてるので、
次回はそちらを少し紹介する予定です(^_^)/

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿