2014年6月7日土曜日

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ一(ランチ) レビュー!

こんにちはー(^_^)/

関東もとうとう梅雨入りしちゃったな~。。

通勤のバスや電車は混むし、
湿気で髪の毛はクリクリになるし、
私にとっては良いことが何一つない季節です。


せめてゲーセンとかで、
「雨の日は全台100円!」みたいなのをやってくれれば、
少しは梅雨が好きになるかもしれませんけどねー(^_^;)
※追記※
タイ〇ーさんでは「雨の日サービス」ってのがあるみたい!




さて、今回は先日ゲットしてきたこれを紹介します!

ドラゴンボール SCultures BIG
造形天下一武道会4 其ノ一 ランチ

箱はグラメンくらいの大きさかな。

このシリーズは、
未だに初期の大きい箱のイメージが残ってるので、
最近のは小さく感じちゃいます。




開封~!


原型師はグラメンなどを手掛けてるTK氏。
全体のバランスや体重の掛け方とか流石な感じです。

サイズ的には、全高20cm近くあるので、
フィギュアとしては大きめですかね。




顔かわいい(^_^)






彩色は全体的に淡~い感じで、
落ち着いた色合いになってます。

悪くはないけど、ちょっと地味かな(^_^;)



ちなみに、アニメのエンディングで
登場するランチさんがこちらです。

個人的にはこういう明るめの色の方が好きだけど、
この辺は好みが別れるでしょうね(^_^)




ランチさんファンは是非!

-YUSAN-


↓ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿